sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

花粉症・・・

 この前からどうも花とのどの調子がおかしいと思っていたら、やっぱり今年もやってきました。花粉症秋の陣。私は花粉症もちで、今の時期は春に続いて花粉症に悩まされる時期です。この前から鼻は詰まるし、のどは鼻呼吸が難しいため、口呼吸になってしまうため、のどが乾燥して痛いし、全く持って嫌なものです。一ヶ月くらいたぶん続くと思います。最悪の場合、熱も出るので、風邪と似たような症状を引き起こします。気をつけないと体がダウンしてしまいかねないので、休みの日は体をゆっくりと休めておこうと思います。はぁ~疲れる・・・。そういえば目も痒いし・・・目薬も手放せない状態です。