sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2時過ぎに目が覚めた…。

今日は2時過ぎにトイレにいきたくなって目が覚めた私。昨夜は22時に寝て、4時間ほどで目が覚めた私ですが、目が覚める前もあまり深い眠りにつけず、目が覚めたあとも全く眠れなくて、ほとんど昨日の朝から寝てない状態で、体が正直物凄くしんどいです。私の場合、疲れが限界に達すると胃腸の調子を崩して激しい腹痛を伴う下痢に見舞われるか、平衡感覚を失って立てなくなるかのどちらかで、このままではどちらかにまたなるのではないかと思います。そうなると仕事にも差し支えるので、短時間でもよく眠れるように、夜眠気を感じたときにすぐに布団にはいって眠るようにしてますが、特に夜明けの時間が早いこの季節は眠れないので辛いですね。今日は今のところ目眩は起きてませんが、お腹の調子が良くなくて、お腹中をガスがギュルギュル音をたてながら回ってます。これは私の場合は、下痢をする前触れであることが多く、今日はトイレのないところに長時間出掛けられないですね…。正直グッスリと深い眠りにつきたい私です。なにもしなくてもグッスリ眠れてた若い頃に戻りたいな…。