sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は午後から有休をとった私。いろいろとすることがあって、まずは自動車税の減免措置の延長の申請をしに、県税事務所に行ってきます。県税事務所で必要事項を記入したうえで、所定の手続きを済ませた後、ETCの割引の申請をしに行ってきます。この申請には、ETC車載機の型式が分かる書類をもっていかなくてはいけなくて、何度もカーディーラーに行って取り外しては型式をコピーしてもらうのも面倒なので、あらかじめコピーしておいた書類を車検証入れの中にいれてあります。これと息子の療育手帳や印鑑などをもって行って、手続きを済ませた後、あまりにも肩が痛いので、家の近くの整骨院に行って、肩の様子を見てもらおうかと思います。そして、月曜日に息子のことで昼から用事があるので、月曜日も休みを取ったんですが、月曜日の朝いちばんで総合病院に行ってきます。肩が故障する前触れかもしれませんし、方が故障してしまったら、仕事にならないので、酷くならないうちに検査を受けてこようかと思います。また、右手親指の痙攣も続いており、気になるので診てもらおうと思います。
 明日はとりあえず午前中で私は仕事が終わるので、ほっと一息つけそうです。それにしても肩が痛い…。