sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暖かお日様を浴びてのブログの更新

 今朝もかなり冷え込んでいましたが、天気がいいのでパソコンを置いてある書斎の障子を開けて、☀の光が差し込むようにすると、暖かくて心地よい陽気です。この中で自分の好きな音楽をBGMにブログの更新をしています。
 秋晴れの中、会叩く手柔らかい☀の光を受けながら過ごす時間は至福な一時ですね。この後日中は20度近くまで気温が上がるそうで、日中は上着がいらない感じになると思います。
 このあともうすぐしたら車で出かけてきますが、息子に「車屋さんに一緒に行くか?」と誘うと「一緒に行く」というので、この後二人で出かけてきます。息子は車には興味がなく、ディーラーに行って出される飲み物やお菓子が主な目的で、私は車検に出した後、新車を眺めてしばらくの間お店で一服するのが目的です。お店の中もガラス張りで開放的な雰囲気ですので、快適に過ごせそうです。
 ただ今日はいろいろと用事が立て込んでいるので、見ごろを迎えつつある紅葉を観に行けないのは残念ですが。来週は紅葉を観に行ってこようと思います。