sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日車が帰ってくる~💛

  ただいま車検に出している私の車。今日ディーラーの方から電話があって、明日には終わると思うという事でした。どこも悪いところはなかったということで、車の健康状態はいたって良好だという事でした。見積金額はおよそ88000円だそうで、思ったより安く済みました。それで、明日仕事が終わった後、車を受け取りに行ってきます。
 土曜日から車検に出していて、4日ぶりの再会となりますが、やはり自分の車の方が落ち着きますね。明日からは再び、車の中で音楽が聴けそうです。
 今借りている代車はタバコのにおいがすごくて、乗っていると頭が痛くなってきそうです。代車というのは、誰が借りるのかわからないので、タバコを吸わない人のことも考えてもらえたらと思います。自分はタバコを吸わないので、余計に気になりますね。