sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

マネージャーとの面談。

 私の辞職の意向を受けて、来週マネージャーと話をすることになりました。マネージャーには、上司を経由して私の退職の意志が固いということは伝えられているので、恐らくマネージャー自身が、私の辞職の意思がどれくらい硬いのか、自分の目で確認しようという事なんだろうと思います。これで私の退職が事実上決まるものと思います。
 私の希望は、先方との約束もあるので9月末での退職を希望していて、上司の話では、退職の手続きは2週間ほどで終わるそうです。なので、早ければ9月半ばには退職という運びになるかと思います。
 面談では、この前私が上司に話したことの追認ということになるかと思いますが、お互いが気持ちよく私の最後の出勤を迎えられたらと思っています。
 今の会社を辞めて、新たな職場に行くわけですが、そこで新たな出会いがあるかもしれませんし、少し楽しみな私です。