sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

???

 私は自分の持病の関係で、夜勤ができないことになり、職場を異動することになります。そして今日、上司から『明日でこの職場の仕事は最後です。明日の終わりがけにどこの職場に行くのか話しましょう』ということでした。え?私の異動する職場、決まってないの?と思いましたが、上司の話を聞いて、帰宅しました。果たして私の8月からの異動先はどこになるのか、いまいち判然としない中、帰ってきましたが、どこに異動になるのか、どんな仕事をするのか、全くわからない状況です。
 ただ、お盆休み明けには辞職の意向を異動先の職場に知らせなくては思ってます。
 今の職場の上司には本当に良くしてもらったので、今の上司に辞職の意向を伝えなくて済んでよかったなと思う私です。まだ、関わりを持つようになって日の浅い上司だと、辞職の意向も言いやすいと思いますし、今までお世話になった上司のことを思うと、申し訳ないという感情もありますからね。
 はてさて明後日から私の所属はどこになるんでしょう?仕事に行っている私自身全くわからないというのもなんか変ですね…。