sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

腰痛再発…整骨院へ

 この前の水曜日から腰痛が再発した私。まだ水曜日は何とか仕事もこなせていたんですが、昨日はかなりやばい状態に。・水曜日の晩にロキソニンを服用し、サロンパスを貼って就寝。木曜日の朝もロキソニンを服用し、サロンパスを貼って、腰痛ベルトを巻いて出勤。腰痛ベルトのおかげで、日中はさほど痛みを感じることなく過ごし、仕事が終わった後会計監査があるため、息子が入所しているグループホームへ直行し、19時過ぎに帰宅。そのまま薬を服用して就寝。今朝も同じようにして出勤し、仕事が終わった後整骨院へ直行しました。毎年梅雨の時期と、秋雨の時期に腰痛が再発するんですが、今回はかなり痛みがひどかったです。立つときなどに腰を動かしと、思わず「うっ」って声が出る暗い痛みが出ていて、ちょっと今回はやばいかもなって正直思いました。まぁ、何とか仕事ができるくらいの痛みで収まってくれたので、助かりましたが、念のため、整骨院へ行って腰の治療をしてもらいました。今日はいつものマッサージに加えて、腰に電気鍼をしてもらって、だいぶ痛みは引きました。本当腰は体の要。痛みが出ると、本当につらいですね。また明日の朝、治療に行って、田植えに備えようと思います。本当腰が痛いのは大変です。