sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あえなくダウン

ただいま耳鼻科に来ています。本来なら今日から職場に復帰するはずだったんですが、昨日より夕方に再び激しい目眩に見舞われて、吐き気を催して、仕事を休むことになりました。
昨日仰向けに寝た状態で、右耳を下にして指示された、耳石を元にもどす体操をしていたら、突然目の前がぐるぐる回りだして、其が止まらなくなって、気分が悪くなってダウンした次第です。おまけに寝ているときに寝返りをうったら、ベッドから転げ落ちそうな感覚に襲われて、慌て目を開けると、テレビを置いてある台が高速で回転しているように見えて、物凄い気持ち悪さに見舞われました。
いったいいつになったら元に戻るんでしょうか。職場にも迷惑をかけているので、正直心苦しいです。