sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暑かった~🔥

 今日は南から暖かく湿った気流が流れ込んだ影響で、午前中からぐんぐん気温が上がり、山口では30度の真夏日となりました。まだ体が暑さになれていない分、この暑さは堪えました。今からこんなに暑いんじゃぁ、梅雨明けしたらどれくらいの暑さになるんだろう…。去年も暑かったですけど、今年も暑くなるんでしょうか。
 そんな中汗だくになりながら仕事をしてきた私ですが、今日はめいっぱいの残業で、家に帰ったのは20:30分。そこから夕食を食べ終わったのが21:00過ぎ。自分の好きなことをする間もなく、もうすぐしたら風呂に入って、布団に入って眠らなければ…。残業で給料がもうかるのはありがたいんですけど、せめて週に一回とか、定時で帰れるようにしてくれたら疲れもだいぶん違うんですけどねぇ。暑さと長時間残業で本当に疲れました。