sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

交響詩・さよなら銀河鉄道999&劇場版銀河鉄道999サントラCD

 昨日、セブンネットでさよなら銀河鉄道999のエンディングをうたっている、メアリー・マクレガーさんを検索してみたところ、さよなら銀河鉄道999サウンドトラック、交響詩さよなら銀河鉄道999というCDがあるのを発見しました。私は999が大好きなので、さっそく注文しておきました。そして、アマゾンで劇場版銀河鉄道999サウンドトラックと検索すると、同じくヒットしたので、こちらもアマゾンで注文しておきました。
 劇場版銀河鉄道999も、さよなら銀河鉄道999も、音楽性がよく、一度こういったCDがあれば聞いてみたいと思っていたので、よかったです。
 もうすぐ手元に届くと思われますが、車の中で999の名シーンを思い出しながら聴いてみるのもいいでしょうねぇ…。でも、公開されてから40年近くがたつのに、このようなCDに巡り合えるとは、思ってもみなかったです。