sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

劇場版銀河鉄道999のサントラ到着~。

 今日、アマゾンで購入した劇場版銀河鉄道999サウンドトラックCDが到着したというメールをもらったので、受け取りに行ってきました。サントラを聞いていると、999の名シーンがよみがえってきて、懐かしく思い出しています。特に鉄郎とメーテルが地球に帰ってきて、別れるシーンは感動的でしたよね。
 サントラのジャケットには旅立っていく999と、メーテルが描かれています。メーテルって切れ長の目に金髪のロングヘアーで、綺麗ですよね…。どことなく愁いを秘めた瞳が印象的です。
イメージ 1

こちらが今日到着した劇場版銀河鉄道999サウンドトラックCD。やっぱりメーテルは美人ですわ…。
 このサントラCDにはエンディングで使われたゴダイゴ銀河鉄道999や挿入歌として使われたテイキング・オフ~銀河の彼方へ~も収録されていて、ゴダイゴのファンの方も、999のファンの方も楽しめる内容になってます。
 明日にはさよなら銀河鉄道999のサントラも手元に届きます。楽しみ~♪💛。