sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はバレンタインデー

 今日2月14日はバレンタインデーですよね。女性からチョコレートを受け取った方も多いのではないでしょうか。本命チョコ・義理チョコ・友チョコなどいろいろとあると思いますが、私も知り合いの女性からありがたくいただきました。私がいただいたチョコは明日の朝仕事に行く前に食べて行こうと思ったのですが、洋酒が入っているということでしたので、今週末に私の誕生日のケーキと一緒にいただこうかと思ういます。洋酒の香りのするチョコレートって、甘くておいしいんですよね。息子に見つからないうちに、冷蔵庫に入れておきました。息子はまだ未成年なので、チョコと言えども、お酒が入っているので食べさせるわけにはいかないので…。チョコレートは私も大好きなので、おやつを買うときには、必ず買って帰るんですが、普通の板チョコと違って、洋酒が入っているチョコはじっくりと味わって食べる、大人の味って感じがします。
 男性の皆さん、チョコをもらえましたかぁ?じっくりと味わって食べてくださいねぇ。
 そういえば、会社の女子社員からも義理チョコをもらったんですけど、会社から持って帰るのを忘れてました。明日は忘れずに持って帰らないと…。