sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ハロウィンパン

イメージ 1
 昨日、会社の帰りに立ち寄ったセブンイレブン。今朝の朝食にしようと、パンを買って帰ったんですが、その中で売られていたのが、フランソワが造ったハロウィンをイメージしたチョコパン。季節柄、この時期限定と思われるので買って帰ってから、今朝食べようと思って、テーブルの上に出しておいたら、息子にそっこーで食べられてました。それもあっという間に…オイオイちょっとは味わって食えよ…そう思った私です。
 私はモーニングコーヒーを飲みながら、もう一つ買っておいたメロンパンを食べたんですが、ハロウィンをイメージしたチョコパンも食べてみたかったです…。
上の写真が昨日買ったパンなんですが、チョコクッキーのホイップパンという名称で売られてました。中にはクッキーがサンドされていたようですね。今日、もう一回買ってみようかなぁ…。私も食べてみたいです。