sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

代車

昨日の昼過ぎから車検で、ディーラーに行っている我がプレマシー号。特に不調なところはないけど、車検と言うことで、昨夜はディーラーで一泊となりました。そして、代車を借りてきたんですが、代車が軽のワンボックスタイプの乗用車。そんなに古いタイプではないんですが、変速時のショックがけっこう大きい上に、サスペンションが固めなのか、地面からの衝撃がモロに伝わってくる感じで、乗り心地はあまりよくなくて、運転しながら酔いそうになった私です。前に借りたA-Zワゴンの乗り心地は最高に良かったんですけどね~。ヤッパリ商用車との違いなんでしょうか。
自分の車はヤッパリ落ち着くわ~🚗💨。