sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-10-30から1日間の記事一覧

帰って来たプレマシー号

さっき、ディーラーから電話があり、プレマシー号の車検が終わったので、受け取りに行って来ました。 ヤッパリ自分の車は気を遣わなくて済むのでいいですね。乗り心地も最高ですし、走行音も静かです。本当、代車を運転してるときは、悪酔いするかと思いまし…

私の人生回顧録統一教会編

子供たちの二学期が始まって、日勤の時は私も仕事で家にいない状態が再び戻ってきた我が家。私は元嫁に対して、「統一教会にかかわる一切のことにはかかわるな」と再三忠告していたんですが、元嫁は私の忠告には耳を貸そうとはしませんでした。それどころか…

ファイターズが日本シリーズを制する

ファイターズの3勝2敗で迎えた日本シリーズの第6戦。この試合は初回にファイターズが岡選手のタイムリー内野安打で先制します。カープは2回に相手増井投手の暴投とエラーで逆転します。しかしファイターズが4回に田中賢介選手のライト前ヒットで同点とすると…

代車

昨日の昼過ぎから車検で、ディーラーに行っている我がプレマシー号。特に不調なところはないけど、車検と言うことで、昨夜はディーラーで一泊となりました。そして、代車を借りてきたんですが、代車が軽のワンボックスタイプの乗用車。そんなに古いタイプで…

歯石取りの続き

今日は歯石取りの続きで、歯医者に来ています。今日は上の歯の歯石を取ってもらいます。私は4ヶ月を目処に歯石を取ってもらってるんですが、定期的に取ってもらわないと歯周病の原因になるとか。年齢を重ねても自分の歯でご飯を食べたいと思うので、歯石取り…