sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま点検に出してます

 わが愛車プレマシー号は、今日ブレーキパッドの交換のため、点検に出してます。今日の夕方4時30分ごろ終了予定なので、息子の音楽センターの練習が終わった後に受け取りに行こうと思います。その間代車を借りてますが、台車はスクラムバン。どうもロードノイズをよく拾って、プレマシー号に比べたら乗り心地はよくないです。軽自動車でもワゴンRとか、タントとかだったら乗り心地もだいぶん違うんでしょうけどね。
 というわけで今日は代車を借りているので、あまりチョロチョロ出かけることはやめておこうと思います。
 車が帰ってきたらガソリンを給油して、整骨院に行ってこようかと思います。車も人間もマメなメンテナンスが必要ですね…。
 どうもこの前から腰の調子が良くなくて、腰を常に圧迫されているような痛みがあります。マッサージしてもらってスッキリしてこようと思います。ついでに保健管理センターからアンケートが来たので、整骨院に行って先生に記入してもらおうと思います。