sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今晩は飲み会

 今日の夜は、会社の職場のみんなが集まっての納涼会。久しぶりに職場のみんなが集まっての飲み会なので、楽しみにしています。私は会場の近くまで電車で行って、駅近くのショッピングセンターでCDか本を見ながら時間をつぶして、18:30分ごろ会場入りしようかと思います。
 今回は洋風居酒屋ということで、いつもとは違ったアルコール飲料や食事が提供されるのかもしれませんね。飲み会スタートは19:00からなので、終わるのは21:00ごろになると思いますが、それから電車に乗って帰って、家に帰りつくのは23:00ごろになるでしょうか。久しぶりの飲み会。今晩は飲み倒すぞー。ただ、以前のように酔いが回って降りる駅を通り過ぎて、元の駅に戻ってたなんてことにならないように・スマホipod・財布を落とさないように気を付けようと思います。以前、飲み会の帰りに携帯電話を電車の中に落としたまま電車を降りてしまい、駅の忘れ物センターに慌てて問い合わせたところ、乗務員の方が拾ってくれていたおかげで事なきを得たことがあります。楽しく飲んで帰ってこようと思います。