sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は忘年会🍻

 明日は、サラリーマンにとっては年末のお楽しみである忘年会。私の職場は、防府駅からほど近い会場での開催となりました。明日は19時開始なので、最寄りの駅まで歩いていって、手袋やニット帽などもかぶって、防寒対策をしっかりとして飲み会に行ってこようと思います。
 明日は午後4時ごろ家を出て、電車に揺られて行きます。ちょうど学校の部活動が終わる時間帯なので、ひょっとしたら次男とばったり出会うかもしれませんね。恐らく五時ごろには到着していると思いますので、時間まではイオンで暇つぶしに本屋にでも行ってみようかと思います。それかCDショップを覗いているかもしれませんね。
 明日はビールにチューハイにマッコリがあれば飲みたいな。以前、職場の飲み会が終わって、電車に乗って帰る時に、酔いが回って、完全に熟視してしまって、降りる駅をはるかに通り過ぎてしまったことがあるので、電車の中で熟睡しないように気をつけないと…。帰りの電車賃が馬鹿にならないですからね。
 明日は楽しい酒を飲むべぇ~。