sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は飲み会です〜🍻。

 今年度に入って、わが社でも人事異動がありました。職場を離れていく人、新たにやってくる人。それぞれですが、明日は仕事が終わった後、職場の歓送迎会が催されます。職場を離れて、他職場に移動になった上司や、他職場から配属された上司も参加します。
 明日はいったん家に帰って、入浴などを済ませてから、駅まで歩いていって、防府駅で下車して飲み会会場に向かいます。明日は仕事も早く終わる予定なので、開始時間は午後6時30分と早めに設定されています。なので、午後4時30分ごろには家を出て、会場に向かおうかと思います。
 明日はビールにチューハイにカクテルなど、いろいろ飲み比べができたらいいなと思います。
 ただ、土曜日の午前中に車を運転する必要があるので、翌日にアルコールが残らないように、深酒はしないように気をつけます。明日、歓送迎会がある方、楽しい酒を飲むようにしましょう。あ、飲み会の席に車で行くのはやめてくださいねぇ。