sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

デカイ

 今日、私はとてつもなくデカいものを見てしまいました。まぁ、別に変な意味で書くわけじゃないんですけど、あまりの大きさにちょっとびっくりした私です。それは何かというと…。今日、市内にあるスーパーでコストコフェアーをやってたんで、どんなものが置いてあるのか、興味があったので行ってみました。行ってみたらジュースやチョコレート、調味料などが置いてあったんですが、それがみんなアメリカンサイズ。こんなにでっかいの~と思ってしまった私です。その中から、私は息子が喜びそうな、アップルジュースと、ブルーベリーの香りのするチョコレートを買って帰ったんですが、アップルジュースが3.78㍑・チョコレートが907グラムとまさに私の予想をはるかに超えたデカさ。ちょっと驚きました~。
イメージ 1
イメージ 2
これが今日買って帰ったアップルジュースとチョコレートです。これだけでかなりの重量がありました。両方足しておよそ4.7㌔。そりゃー重たいですわなぁ。