sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

仕事納めだぁ~

 今日、無事に一年最後の仕事を終えて、家に帰ってきました。年賀状も無事に書き終えて、あとはゆっくりと休暇を使って、たまった疲れをリフレッシュさせるだけです。やはり休暇となると気分もうきうきとなりますねぇ。ただ、こういう時こそ事故やケガが起こりやすいもの。気をつけておかないと、休暇明けは病院のベッドの上でした~。なんてことになったらシャレにならないですからね。
 今日さっそく帰りに事故った車を観ましたよ。幸いわが社の車ではなかったので、わが社の従業員ではないと思いますが、縁石に乗り上げて、動けない状態になっていました。たぶん、スピードを出しすぎて、車のコントロールが効かなくなったものと思われます。くれぐれも皆さん、年末年始の休暇、無事故無違反で過ごしてくださいね。
 かくいう私は疲れた体をリフレッシュさせるために、会社の近くのコンビニによって、ちょっと甘いスイーツを買って帰りました。暖房のきいた車内で食べるブルーベリーのアイス、おいしかったです~🍨。