sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

コンサート終了しました

シンフォニア岩国で開催されたルパン三世のジャズコンサートは無事に終了しました。18:30分に終わって、そのあとはサイン会。初めて見た大野雄二さんはとってもダンディーな感じのする方で、ルパン三世のお馴染みのナンバーがド迫力のある演奏で披露されてました。ドラム・ギター・ベース・トランペット・ソプラノ・テナーサックス・ピアノという編成で、めっちゃかっこよかったです。

終わってからのサイン会では、私は買ったCDにサインしてもらったんですけど、超大物作曲家のサインなんてめったにもらえないですからね。家に帰ったら家宝にします~。秋の夜長にジャズの調べを聴くのもいいですね。

今日演奏に参加された皆さんお疲れ様でした。また聴きに行きたいです。