sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ルパン三世ジャズコンサートのチケットゲット

 今日、近所のローソンに出かけて、ローソンチケットシンフォニア岩国で行われるルパン三世ジャズコンサートのチケットをゲットしてきました。すでに一階席は完売しているということだったので、購入できるかどうか不安もあったんですが、何とかゲットできました。テレビや映画でおなじみのあのナンバーがジャズで聴けるというので、今から楽しみにしています。

このコンサートには、作曲を手掛けた大野雄二さんも参加するということで、どんな迫力ある演奏が聴けるか、楽しみにしています。。
 
 開場は9月26日午後4時30分・開演は午後5時だそうで、秋の夕方のひと時をジャズを聴きながら過ごそうと思います。

 ジャズは、私が吹奏楽をやってた頃、インザムードなどを演奏したことがあり、ジャズの楽しさは、よく知っています。今度はプレーヤーじゃなくて、観客として聞くことができそうです。あとは、会社に行って、休日の申請をするだけですね。無事に休みが取れたらいいんですが。