sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ルパン三世ジャズのCD

 昨日、シンフォニア岩国で行われたルパン三世のジャズコンサート。ルパン三世関連のCDやグッズもたくさん売られてました。その中で私が買ったのがこのCD。lupin the "Jazz" Yuji ohno with friendsとUPwith Yuji Ohno&Lupintic Fiveという2枚のアルバムです。ルパン三世のテレビシリーズなどで使われた曲や、それぞれのキャラのテーマソングなどがジャズにアレンジされて収録されています。この中で私のお気に入りといえば、やっぱりルパン三世のオープニングでしょうか。やっぱりいつ聴いてもかっこいいです。
イメージ 1
イメージ 2
こちらが昨日買ったCDのジャケットです。ルパンと峰不二子が描かれていました。今度またあったら聴きに行こうと思います。