sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-09-25から1日間の記事一覧

明日の予定

明日は土曜日。午前中は髪の毛を切りに近所の散髪屋さんに行ってきます。いい加減髪の毛が伸びてきてかなりうっとうしくなってきたので、思い切ってバッサリと切ってもらおうと思います。あ、失恋じゃないのでご心配なく…。そういえば6月末だったかなぁ、こ…

私の人生回顧録結婚生活編

いよいよ幼稚園の卒園式を目前に控えた2004年3月。幼稚園での3年間はいろんな意味でいろいろとありました。元嫁と、幼稚園の先生の衝突や、息子が、元嫁がちょっと目を離したすきにいなくなって、大騒ぎになったこともありました。そんなことがありながらも…

信州旅行夏2015・しなの鉄道&小海線編

軽井沢で一泊して、翌日は8時30分ごろホテルを出発。しなの鉄道乗り場に向かって、小諸までの切符を買って、軽井沢を出発。 軽井沢で写したしなの鉄道の115系電車。同じ115系でも、広島職と違って、かなり派手な塗装が目を引きます。車内はほとんどオリジナ…

信州旅行夏2015・しなの鉄道&小海線編

軽井沢で一泊して、翌日は九時ごろホテルを出発。しなの鉄道乗り場に向かって、小諸までの切符を買って、軽井沢を出発。 軽井沢で写したしなの鉄道の115系電車。同じ115系でも、広島職と違って、かなり派手な塗装が目を引きます。車内はほとんどオリジナルの…