sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-09-26から1日間の記事一覧

コンサート終了しました

シンフォニア岩国で開催されたルパン三世のジャズコンサートは無事に終了しました。18:30分に終わって、そのあとはサイン会。初めて見た大野雄二さんはとってもダンディーな感じのする方で、ルパン三世のお馴染みのナンバーがド迫力のある演奏で披露されてま…

只今シンフォニア岩国に到着~。

今ジャズコンサートが行われるシンフォニア岩国に到着~。国道2号線を2時間30分かけて、ノンビリ走って来ました。このあと16:30分開場・17:00分開演です。久しぶりの音楽のコンサート。しかもジャズコンサートは初めてなので楽しみ。今日はたっぷりルパン三世…

来季のタイガースの監督・金本氏に?

今期で退団が決定したタイガースの和田監督。その後任人事が話題になっていますが、公認候補として、広島カープ・阪神タイガースで4番を務め、フルイニング出場試合数の世界記録を持つ金本知憲氏が上がっているそうです。金本さんといえば、鉄人ともいわれ…

ヤモリの赤ちゃん

昨日、眠る前に睡眠薬を服用しようと思って、薬を置いてあるはこの前に行ってみると、何やら小さくて動くものが…。よく見てみると、それはヤモリの赤ちゃんでした。どこから入ってきたのかわかりませんが、迷い込んでいるうちに窓などを全部締め切られて、出…