sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は土曜日。午前中は髪の毛を切りに近所の散髪屋さんに行ってきます。いい加減髪の毛が伸びてきてかなりうっとうしくなってきたので、思い切ってバッサリと切ってもらおうと思います。あ、失恋じゃないのでご心配なく…。そういえば6月末だったかなぁ、ここ最近散髪に行ったのは。それ以来なので、髪の毛をカットしてもらってすっきりとさせてこようと思います。
 それから、昼食を済ませてから、昼の2時過ぎに家を出て、シンフォニア岩国に向かいます。そう、明日は楽しみにしてたジャズコンサートがある日。ルパン三世のナンバーをジャズにアレンジしたコンサートが開かれます。そうあのオープニングの曲も演奏されますよ。そして、ジャズコンサートに思いっきり浸ってこようと思います。明日は作曲された大野雄二さんも会場に来られるということで、超大物作曲家と会うのは初めてなので、今からドキドキわくわくです。そして19時ごろの終わるので、そこから、岩国市内で夕食を済ませた後、帰宅の途について、たぶん家に帰るのが22時ごろになるでしょうか。あさってはMIKKOさんのライブも控えているので、今度の休みは音楽三昧で過ごせそうです。いずれの会場でもCDを販売していると思いますので、買って帰ろうっと。今から楽しみ~🎶