sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

信州旅行の宿泊施設決定

 今日、近所の旅行代理店に信州旅行で宿泊するホテルの手配に行ってきました。北陸新幹線開通の関係で、この時期で予約しても、かなりホテルも空室が少なくなってきているようでした。たぶん来週に手配に行っていたら、たぶんどこも満室になっていたのではないかと思います。そして、宿泊するホテルなんですが、
8月8日
宇奈月温泉 グリーンホテル喜泉

8月9日
軽井沢 チサンホテル軽井沢

8月10日
駒ヶ根 ホテルやまぶき

8月11日
名古屋 第一富士ホテル

8月12日
信濃大町 ホテルからまつ荘

8月13日
金沢 キャッスルイン金沢

と言う宿泊施設に決まりました。

あとは去年の夏みたいに盆連休を台風が直撃…。なんてことにならなければいいんですが。今年の夏は信州の綺麗な山並みが見られたらいいなと思います。それと去年の夏、待ち時間の関係で諦めた木曽駒ケ岳千畳敷へのロープウェイを使っての登頂もリベンジできたらいいなと思います。今回は駒ヶ岳のふもとの駒ヶ根で宿泊するので、大丈夫だとは思いますが・・・。