sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

婚活パーティー第2弾

 こんどの日曜日に、婚活パーティー第2弾があります。場所は天満宮のすぐ近くにある、毛利邸です。桜の花を見ながらのイベントだそうですが、たぶん桜の花は終わってしまっているんじゃないでしょうか。おまけに今日は雨が降ったので、残っていた桜の花も散ってしまった様な気がします。
 この毛利邸も桜の名所として知られているんですが、咲いていてくれたらいいんですけどね。
 この前の日曜日の婚活パーティーは男性7名・女性6名の参加でしたが、今度の日曜日のイベントは男性10名・女性11名の参加予定だそうです。この前しおりあった女性のうち、二人の方のメールアドレスと電話番号の交換をさせてもらいました。果たして今度の紺活パーティーでは、どれくらいの人とメールアドレスと、電話番号の交換ができるんでしょうか。いいお付き合いをさせていただくためには、まずお友達からスタート。最初が肝心と言うことで、相手の方に、いい印象を持ってもらえるように頑張ります。