sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

婚活パーティーの日取り決定!!

 昨日、婚活パーティーを申し込んだホテルから連絡があったんですが、昨日は家に帰ってから携帯電話を確認せずにそのまま寝たので、気づいたのが今朝になってから。そして夜になってホテルのほうに連絡をしてみると、婚活パーティーの開催日が7月6日の日曜日、17:00受付開始・17:30分スタートというスケジュールで開催されるそうです。
 七夕の一日前って言うことは、お星様に願いをかけておけば素敵な女性とめぐり合えるかなぁ~。なんてことを考えています。
 この前開催されなかったのは素敵な女性とめぐり合うための準備期間だったんだと思って、この前買ってきた服に靴を履いて出かけてこようと思います。ただ、翌日は月曜日で普通に仕事があるので、あまり深酒は出来ませんが、参加者全員と和気藹々と和やかな感じで楽しめたらいいなと思います。開催日まであと18日。その間にしっかりと自分磨きをしておかないといけませんね。次に付き合うとした場合、元嫁のような女じゃなくて、もっと上品で落ち着きのある、常識的で明るく楽しく、活発的な人と付き合いたいです。
 元嫁みたいな女はまっぴらごめんです。