sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は、婚活イベント第2弾

 今日は、防府市の毛利邸で婚活イベントの第2弾に参加してきます。先週に引き続いての参加となるんですが、今日は雨が降ると予想されていましたが、今の所天気は晴れていますので、今日もなんかいい出会いがありそうな、そんな気がします。
 先週の防府天満宮でのイベントのときは、二人の女性の方とのメルアド交換ができたんですが、今回は参加される方も多いので、先週よりも、盛り上がるのかなぁと思います。先週のイベントで、大体の流れはわかったので、今日は緊張することなく普通におしゃべりなどが楽しめそうです。一体どんな人が集まるんでしょうか。楽しみです。

今回もお花見イベントとして企画されたんですが、たぶん毛利帝の桜の花も散ってしまって葉桜になっているのではないかと思いますが、歴史的建物や庭園内を散策したり、婚活イベントが終わった後、どこかのお店でスイーツを食べたりできたらいいなぁと思っています。また、帰ってきたら報告しますねぇ。いろんな女性の方との出会いを楽しみにしたいと思います。