sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-04-05から1日間の記事一覧

花燃ゆラッピング電車

昨日、飲み会に行く時にたまたま乗った、山陽本線の電車。やってきた電車は花燃ゆをラッピングした115系電車でした。残念ながらこのときはデジカメを持ってきてなかったので、ipodのカメラ機能を使って写したんですが、あまり写りは良くなかったです。それで…

今日の婚活パーティー

今日は、朝の8時30分頃に家を出て、いざ防府天満宮へ向いました。9時過ぎにイベントが行われる場所について、しばし桜を鑑賞していた私です。今年は、今週で一気に桜の開花が進み、だいぶ散り始めていましたが、今日のところはまだ、桜を楽しむことができま…

もうすぐ婚活イベントスタート

もうすぐ婚活イベントがスタートします。参加の皆さんも集まって来ていて、只今プロフィール等を書いています。ちょっと緊張してきました~。まぁ時間のけいかと共に解れて来ると思いますので、気楽にお話できるように頑張ります~。天満宮の桜、昨日の雨で…

防府天満宮到着~。

今日は婚活イベントを兼ねた、花見の日。今のところ雨は降っていませんが、どんよりとした天気ですが、せっかくのイベントなので、女性といろいろな話をして、楽しもうと思います。天気はよくないですが、心は晴れマークになればいいなぁ~。それでは、皆さ…