sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

日本シリーズの対戦カード決まる

 今日、パリーグクライマックスシリーズ終戦ヤフオクドームで行なわれ、ホークスがファイターズに4-1で勝って日本シリーズに進出しました。これで日本シリーズの対戦カードは私の願っていたタイガースVSホークスの対戦となりました。タイガースはクライマックスシリーズファイナルステージで打線が上向いてきていますんで、ホークスのピッチャー相手にどこまで打てるかが鍵になるのではないかと思います。私としてはタイガースもホークスも好きな球団なので、今回はホームゲームのチームを応援しようと思います。でも前回2003年の日本シリーズでは、ホークスに3勝4敗で敗れていますんで、どちらかというとタイガースに勝って貰いたいなぁ~という気がする私です。クリーンナップはどちらも強力ですからねぇ。如何に相手のクリーンナップを押さえて行くか、今から楽しみです。