sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ブログ開設、明日で丸2年

 今のブログの名前で記事を書き込みしだして、明日で丸2年になります。自分が普段思ったことや、気になったその時のニュースや息子のこと、旅に出かけたときの珍道中などを書き込んでいますが、ここまで付き合っていただいた皆さん、本当に有難うございます。これからも今の基本スタイルを通しながら色々と書き込みをしていこうと思います。これからもどうぞお付き合いくださいませ。
 
 私がブログを最初に始めたのが2011年3月14日。その当時は元嫁との離婚のあと、精神的に非常に不安定な状態で、精神安定剤睡眠薬を服用しないと眠れない日々が続いており、(今も薬の服用は続けていますが)姉から、自分の思っていることを文章にして書き出してみたらどうかという助言や、精神科医の先生からの勧めもあり、今とほとんど変わらない路線で書き込みを始めました。そして、ストーカー女にブログの荒らしを受けてブログを閉鎖。2ヵ月後ブログ名を今の名前にして再開させた次第です。
 今こうやって自分が書いた記事を見返して見ると、ずいぶんと色んな事を書いたなぁ~と思います。中でも一番多いのが私のつぶやきネタ。私がふと思ったことなどを書いていますんで、これが多いのもまぁ当然かなぁという気がします。
 明日でこのブログで書き込みを始めて3年目に入りますが、これからどんなねたを書き込んで行くのかなぁ~。出来れば時事ネタはスポーツでの日本人選手の活躍やタイガース・ホークスの優勝など、明るいニュースを書き込みして行けたらいいなと思っています。
 
今まで私のブログに足を運んでくださった皆さん有難うございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。