sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

体調が復活

昨日は喉の痛みと咳と体のだるさでダウンしていた私。家で大人しく過ごしたからか、今日起きてみて、喉の痛みや体のだるさはだいぶ復調しました。まだ咳は残っていますが。まだ完全復調とまでは行きませんが、今日は少しは外に出られそうです。

これからは私は花粉症の症状が出やすいので、めまいの定期検査と合わせて、耳鼻科に行って診察してもらおうと思います。 

今日は少し鼻が詰まるので、花粉症の症状が出ているのかもしれません。多分今の時期だとイネ科植物の花粉が飛んでいるのではないかと思います。私は杉とハウスダスト、イネ科植物のアレルギーがあるので、これからしばらくは花粉症対策が必要ですね。

という事で、体調が復活しました。心配していただいた皆さん、ありがとうございました。