sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

NARUTOの連載が終わってしまう~。

 週間少年ジャンプで人気のNARUTO 。内羽マダラやカグヤとの戦いを終えて最後はサスケとの勝負となったわけですが、その連載もあと少しで終わってしまいます。ということはテレビアニメのほうも、後半年くらいなのかなぁ~。毎週楽しみに見ているので、終わってしまうのがもったいないです。アニメのほうで最終回を見たいと思うので、ジャンプでの連載の最後は読まないようにしようかなぁ~。果たしてナルトは火影になっているんでしょうか。そして結婚するとしたら、サクラちゃんと結婚するのか、ずっとナルトのことを思い続けてきたヒナタと結ばれるのか?あるいは思いもよらないサプライズがあるのか・・・。それと、シカマルとテマリとの間に進展はあるのか?アニメの最終回を楽しみに待ちたいと思います。
 そして今年の冬に公開されるなるとの映画も見に行ってみようと思います。そういえばもう前売り券が発売になったんですよね。買いに行かなくっちゃ。近所のセブンイレブンでチケット買って来ようっと。