sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

NARUTO THE MOVIE THE LASTのDVD

 先日、セブンネットで先行予約しておいたNARUTO THE MOVIE THE LASTのDVDが、今日届きました。ウキウキ気分で近所のセブンイレブンに受け取りに行ってきました~。映画は去年の年末に見にいてきたんですが、あらすじとしては、冬の祭典が迫る木の葉隠れの里。ナルトはラーメン屋「一楽」で、ともに成長してきた仲間たちと楽しいときを過していた。
 そんな中、こっそり編んだマフラーにこめたヒナタの思いはいまだ届かずにいた。
 ずっと見守ることしかできなかった自分を嫌うヒナタ。そのとき突如、謎の男が現れる。間一髪でナルトが助けに入ったが、「お前達は滅亡する運命にある。その前にヒナタ、君を必ず迎えに来る」と言う言葉を残して消えた…。とパッケージにはかかれています。
 ヒナタのナルトを思う一途な気持は、心洗われる様な気がします。そしてその思いにようやく気付いたナルトは・・・。やっぱりなるとのキャラの中では、ヒナタが一番日本人らしい雰囲気がある様な気がします。私の一途に思いをこめてくれる人がいたらなぁ~。なんて、ちょっとナルトに嫉妬してたりして…。
イメージ 1
これがなるとのDVDのパッケージの表側です。ヤッパリナルトは格好いいです。
イメージ 2
そしてこちらが裏側。大筒木トネリが描かれています。
イメージ 3
そしてこちらが、初回限定版のDVDとCDの3枚組みセット。ナと、サスケとカカシ先生が描かれています。
イメージ 4
そしてこちらが、ナルトの声を担当した竹内順子さんとキャラクターデザインを担当された西尾鉄也さんのスペシャルコメンタリー。
イメージ 5
イメージ 6
そしてこちらがDVD・CDケースのジャケットの表と裏です。ヒナタの頬が赤く染まっているのがなんとも可愛らしいです。

この夏にはナルトの息子のボルトの映画が公開されます。8月7日初日を向かえるそうで、私も8月の終わりごろにでも観に行って来ようかと思います。ナルトの息子だから、やんちゃなことばっかりやってんでしょうねぇ。