sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

来月の予定・・・

 ちょっと気が早いですが、来月の予定を立ててみました。まだ未確定名所も多いんですが、天気がよければ行ってみたいなと思うところをあげてみました。
 まず、11月8・15・22日は息子の音楽センターでのクリスマスコンサートに向けた練習があります。息子も練習に熱が入っていてドラムやパーカッションを叩くときはえらい気合が入っています。そして16日か23日に秋吉台の草紅葉を見に秋吉台まで行って来ようかと思います。そう秋吉台では草原に生えている草が赤く紅葉するんです。カルスト台地の白い岩肌と赤く色づいた草原の色のコントラストも綺麗ですよ。
 そして23日か29日に紅葉を見に広島から三段峡・匹見峡を経由して国道191号線を下関まで走ってこようかなぁとか、福山から河佐峡→三次→断魚渓→江津と走って、国道9号線を走ってこようかなと考えております。秋の紅葉シーズン、綺麗に色づいた木々を愛でながら自然と戯れてきた伊那と思っています。
 
まぁ仕事との相談しながらの話ですので、実現できるかどうかわかりませんが・・・。
 
さて明日は今日仕事だった関係で1日しか休みがありません。なので明日は車の運転もしないグータラデーにしようと思います。