sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

紅葉狩り🍁。

今日は、山口県岩国市にある木谷峡と、寂地峡紅葉狩りに行ってきました〜🍁。朝5時過ぎに家を出て、、まだ真っ暗な山道を走って、木谷峡に着いたのが7時半頃。駐車場に車を停めて、まずは朝食。コンビニで買ったお弁当を食べて、遊歩道を散策。かなりの距離を歩くのがわかっていたので、トレッキングシューズを履いて行きました。
 木谷峡と寂地峡のうち、今日は木谷峡の風景を公開致します。


f:id:sakura542gou:20201108162047j:plain



f:id:sakura542gou:20201108162103j:plain



f:id:sakura542gou:20201108162127j:plain



f:id:sakura542gou:20201108162224j:plain



[:plai



f:id:sakura542gou:20201108162511j:plain


まずは入り口の紅葉と銀杏から。垢紅い紅葉と、黄色い銀杏が見事に色づいてました。

 

f:id:sakura542gou:20201108162553j:plain



f:id:sakura542gou:20201108162610j:plain

峡谷の中にある紅葉も色づいてました〜。



f:id:sakura542gou:20201108162837j:plain


f:id:sakura542gou:20201108163055j:plain



峡谷の中には、名前のついていない、小さな滝がたくさんあって、勢いよく水が流れてました。



f:id:sakura542gou:20201108163150j:plain



f:id:sakura542gou:20201108163203j:plain

朝日を浴びて、山紅葉もきれいに色づいてました。まだまだ続きますが、また明日公開いたします。