sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ターミネーター就寝中

 今日は息子も学校がお休み。なのでいつもなら起きている時間ですが、まだ夢の中です。そして今日は息子のお気に入りのサングラスをかけて熟睡こいてました。ターミネーター息子の就寝中の様子です
イメージ 1
ターミネーターも疲れるときもあるんですねぇ。今日はゆすり起こしても起きませんでした。せっかくなので、写真に残しておこうと思ってブログに乗せて見ました。今、息子の中では、家にいるときはサングラスをかけるというのがトレンドになっているようです。なんかカッコいいと思ってるみたいです。