sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は2週間ぶりに土曜日が休み。なので家でゆっくりしたいところなんですが、なかなかそうも言ってられないようです。まず明日は午前中にストレスケアクリニックに行って睡眠薬を処方してもらいに行かなくてはなりません。これがないと眠れませんからね。そしてそれが終わったら、その近くにあるパン屋さんに行って息子のおやつ代わりに美味しいパンを買って帰ろうと思います。そのあと、近所のヤマダ電機に行って古いほうのビデオカメラを修理に出してあるんですが、途中で録画できない状態になるという不具合が出るため、修理に出したんでウが、その症状が出ないということなので、その症状が出たディスクを持っていかなくてはならなくなりました。これで、まず昼までが潰れます。
 そして、一息ついて夕方4時からはドラムの練習をしに息子を子供音楽センターに連れて行って、クリスマスコンサートの練習をします。そのあと高速を走って楽しみにしていたライブが下松市であるので、息子を連れて直行。生演奏の音楽を目一杯楽しんできます。
 とまぁ、こんな具合に明日も何かと忙しい一日となりそうです。たまの土曜日の休みくらいゆっくりしたい・・・。まぁ、ヤマダ電機の用事とライブの予定は自分で入れた予定なので仕方がないんですけどね。
 それにしても、ストレスケアクリニックにいくのにかかる診療費。これを元嫁に支払う養育費の中から差っ引いてやろうかな。本当に診療費だって馬鹿にならんです。元嫁はこのようなことは全く知らないでしょうね。本当にブラックホールに蹴り飛ばしてやりたい。