sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-05-25から1日間の記事一覧

当たるか外れるか

もうすぐ、東京オリンピックの観戦チケットの抽選申込が締め切られますね。私は滅多に見られるものじゃないので、開会式と、開会式翌日に行われる柔道男子60垉蕕函⊇?48垉蕕侶莨,離船吋奪箸凌修傾?澆鬚靴討泙垢、今から当たるか外れるか、ドキドキしながら待…

なんだかなぁ…。

今日、次男の養育費の振り込みに行って来ました。離婚した当時は、私の方が収入が多く、私が養育費を振り込むのは父親として当たり前だと思ってましたが、去年私が過労で倒れて、収入が激減し、今は元嫁の方が収入が多いのに、養育費を振り込まなくてはなら…

コインランドリーへ

今日も天気が良くて、布団干しにはもってこいの陽気です。ということで、春先まで使っていた毛布と敷布団の洗濯と乾燥にコインランドリーへ行ってきました。いつも使っているコインランドリーが早朝だったにもかかわらずいっぱいだったので、近所の小学校の…

我が家の庭の花だより

先日と、今日写した我が家の花たちです。今は春の花のシーズンということで、いろんな花が咲いてます。バラやナデシコ、ガーベラなどの他にもいろいろ咲いていて、ちょっとした癒しを与えてくれてます。 ヤッパリ花はいいですねぇ。手間暇かけて育ててあげれ…