sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんだかなぁ…。

今日、次男の養育費の振り込みに行って来ました。離婚した当時は、私の方が収入が多く、私が養育費を振り込むのは父親として当たり前だと思ってましたが、去年私が過労で倒れて、収入が激減し、今は元嫁の方が収入が多いのに、養育費を振り込まなくてはならないのに疑問を感じる私です。私だって息子を養育しているわけで、私ばかりに重い負担がかかるのは、疑問を感じる私です。
元嫁としては養育費は私が払って当然と思っているのかもしれませんが、あくまでも離婚の原因を作ったのは元嫁であって、私は元嫁に数々の暴言を浴びせかけられ、私が汗水流して会社からもらった給料は統一教会に湯水のようにつぎ込まれた被害者です。息子も精神的・身体的虐待を受けたにも関わらず、元嫁の方が何事もなかったかのようにのうのうと毎日を暮らしているのに納得がいかない私です。次男の養育費の支払いが終わるのが2021年10月。あと2年5ヶ月したら、完全に元嫁とは縁が切れるので、早くその時が来てほしいです。許されるものならば、元嫁の実名と顔写真を公開してやりたい。そう思う私です。