sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-09-08から1日間の記事一覧

怒り

今日は息子が母親である元嫁と会いたいというので、息子を連れて待ち合わせのファミレスまで行って来ました。雨が降り続くなか車を運転してファミレスに着くと、元嫁はすでに到着してました。そして、雨が降るなかワタシの車のドアを半開きにした状態でいつ…

大坂なおみ選手、全米オープンテニス決勝進出

ただいまアメリカニューヨークで行われている全米オープンテニス。準決勝で難敵、地元アメリカのキーズ選手を破った大坂なおみ選手が、グランドスラムでは日本人女子選手史上初の決勝戦に進出しました。 私は昨日のスポーツニュースで試合経過を見たんですが…

肌寒い…

今日は、予報通り雨になった山口県地方。朝からあまり気温が上がらずに、涼しいです。涼しいというよりは、少し肌寒さを感じる気温ですね。この気温で天気が良ければ快適なんでしょうけどねぇ…。この雨はしばらく降り続くみたいですので、太陽の顔はちょっと…

採用通知が来た~。

今日の10時ごろに次の就職先である、大手医療機器メーカーから採用通知が届きました。これから記入しなければいけないこと、市役所や卒業した高校に卒業照明を取りに行かなければならないなど、いろいろと手続きがありますが、まずは採用通知が届いてほっと…