sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

爆睡中の息子

 昨日は、息子と一緒にテレビを見たり、漫画を読んだりして過した私。息子も一緒に新ウォーリーを探せを見ながら、必死こいてウォーリーを探していたんですが、初めはペラペラと独り言を言いながらウォーリーを探していた息子。しかし、いつの間にか静かになったなぁと思って息子を見てみると、気持ちよさそうに爆睡中。何か疲れるようなことしたっけ?と思いながらも、息子が明るいうちに寝るって言うのも珍しいので、起こさないようにそーっと近づいて、爆睡中の顔を写して見ました。
イメージ 1
それにしても、床の上で寝て体が痛くないのかなぁ~とおもいながらも、タオルケットをかけておきました。このあと1時間くらい寝て、きのうの夜は結局寝たのが11時過ぎでした。夕寝した時間がちょっと遅すぎたからでしょうね。いつもより1時間くらい寝るのが遅かったです。
 
私にウォーリーを探してくれってよく言ってくる息子。ウォーリーの絵本は絵が細かすぎて、どこにウォーリーがいるのか、さっぱりわかりません。似たようなバージョンでアンパンマンを探せって言うのもあるんですが、こちらのほうがまだ見つけやすいと思う私です。