sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-12-30から1日間の記事一覧

ミッケの本

この前、のクリスマスの話なんですが、息子に、姉からクリスマスプレゼントとして、ミッケという本が贈られました。この本は息子が大好きな○○を探せシリーズの本の一種で、いろんなものが写っている一枚の写真の中から、書かれてあるものを見つけるという本…

三江線乗車記パート2

宇都井駅を出発して、石見都賀・石見松原・潮・沢谷と停車して、三江線が全線開通するまでの三江北線の終点だった浜原に11:31分に到着。ここからは再び線路規格の低い区間に戻って、最高速度は65キロで、のんびりと走っていく区間となります。ここから再び…

私の人生回顧録統一教会編

2005年4月19日からの連絡帳への書き込みです。元嫁が書いています。 4月19日 今日、次男の延長保育お願いいたします。兄のスイミングや、いろいろと用がありまして、急ですいませんがよろしくお願いいたします。 と書いてあります。このころから用事があると…

餅つき終了~❤

朝から家族総出で、さらに下の甥っ子と姉も手伝いにやって来て、餅つきをしました。私が餅米を蒸す係、その他のメンバーは餅をついて、あんこ餅を作ったり、鏡餅を作ったり、平餅を作ったりして、ようやく終わりました。 ついた餅は姉のところと、我が家と、…