sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-10-25から1日間の記事一覧

ハロウィンパーティー

今日は、一足早いハロウィンパーティーを楽しみました。ハロウィンといっても別に仮装するわけではないんですが、みんなで集まって、オープンしたばかりのシャトレーゼ山口湯田店に行って、買ってきたケーキを食べておいしくいただきました。ケーキはハロウ…

ホークス先勝

ヤフオクドームで開幕したホークスVSスワローズの日本シリーズ。昨日は、ホークスが武田投手・スワローズが石川投手の先発で始まり、0-0で迎えた4回裏、ホークスは松田選手のホームランで先制すると、そこから5連打で3点を先制し、6回には明石選手の2塁打で…

私の人生回顧録結婚生活編

息子の教育方針で、支援学級の先生ともめた元嫁。そのことが校長先生の耳にも入ったようで、それからしばらくして、校長先生と話をする機会があったそうです。校長先生の話では「ここでは、自閉症に関する専門的な施設がないので、支援学校へ転校してはどう…

息子がほしがる本📖

息子が買いたがる本。それにはある特徴があって、~~を探せっていうたぐいの本をほしがります。そして自分で探せばいいものを、私や私の両親に持ってきて、これ読んでくれとせがみます。~~を探せシリーズは細かい絵が描かれたものが多く、探すのが非常に…