sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

be alive

今日のお気に入りウェディングミュージックは小柳ゆきさんのヒット曲、be aliveです。出会った頃と同じ季節が来て、二人で歩き出す。時にはすれ違うこともあり、お互いが見えなくなることもあるけれど、いつまでもこの思いは変わらない。そう約束した二人の恋物語です。
 
be alive
作詞 小柳ゆき/樋口 侑 作曲 原 一博 編曲 原 一博
 
出会った頃と 同じ季節が来て
やっと二人で 歩き出したの
 
ずっとそれから 夢見てたから
幸せすぎて 気づけなかった
 
お互いの夢 叶うように願うけれど
すれ違うごとに 見えなくなる
 
君の声を 求めすぎて
どれほどの時を 数えたのでしょう
 
泣きつづけてた夜にくれた君の言葉
信じていたい Still I'm lovin'you
 
いつまでも この想いは
変わらぬまま 必ずここにあるはず
遠すぎる 見えない答え
だけど二人で 探し続けたい
 
優しく揺れる 輝くこの思い
手放したくない 大切な宝物
 
これからもずっと 好きだといってくれるの?
信じていくの Still I'm lovin'you
 
あふれだす 陽の中で
この瞬間を 止めてしまいたい
抱きしめて 離さないで
終わらぬ愛 探し続けたい
 
※You're everything how do I deal
my heart・・spinning round and around
Everything all I can,thing of you and me
I'm caught-up in this love
※repeat
 
いつまでも この想いは
変わらぬまま 必ずここにあるはず
遠すぎる 見えない答え
だけど二人で 探し続けたい
探し続けたい
 
私も、この曲のような変わることのない思いを持ち続けられるような人とめぐり合えたらいいなと思っています。
遠すぎて見えない答えも、何時か必ず二人で探し出していけるような、そんな家庭が築いていけたらと思っています。結婚を控えた方に捧げます。