sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-05-23から1日間の記事一覧

JR九州の重大インシデント

昨日の午後0:20分頃に起こった佐賀県白石町の長崎線の肥前竜王駅で、すれ違うために停車していた上り博多行きかもめ20号(6両編成・883系)と同じ線路に誤って下り長崎行きかもめ19号(7両編成・787系)が進入し、運転士が非常ブレーキをかけて、93メートル手…

運動会無事に終了~\(^o^)/

心配された雨にたたられることなく、また、怪我などのトラブルもなく、運動会無事に終了~\(^o^)/しました。息子のクラスは赤組だったんですが、残念ながら優勝はなりませんでしたが、学校生活最後の運動会を楽しんだみたいです。とにかく、雨にたたられな…

息子の参加した徒競走終了~\(^o^)/

ただいま息子の参加した徒競走のレースが終わりました。息子はまぁマイペースというか、我が道を行くみたいで、ノンビリ走ってました。でも、最後まで一生懸命走ってましたよ。よく頑張りました~\(^o^)/。まだまだ競技やダンスなどがあります。息子も運動…

もうすぐ運動会スタート

ただいま運動会会場です。どうにか運動場での開催ができそうです。もうすぐ開会式が始まります。みんながんばれ~

息子の運動会に出発~♪

今日は息子の通う支援学校の運動会。天気がビミョーなところで、今の所曇り空ですが、雨は落ちてきていません。ただ、日差しがない分少し肌寒いです。このまま天気が持ってくれて、運動場で思いっきり体を動かすことができたらいいなと思います。ないても笑…